7月25日。
函館地区吹奏楽コンクールを拝見しました。
プログラム1番。
「絶対に勝つ」という強い意志が伝わってくる、鬼気迫る凄まじい演奏でした。
強い人間はその強靭な精神力で、どんな困難をも跳ね返す。
本番も含めたこの数か月、人間として大きく成長した姿を見せてくれて、ありがとう。
素晴らしかった。
しんどい出来事が続きみなさんが苦しんでいた時、きっとご両親も心を痛めていたはずです。
どうか勝って驕ることなく、どんな時も支えてくれるご両親への感謝を忘れない人間でいてください。
今回涙を飲んだ中2のみなさんが、来年素晴らしいステージを見せてくれることを、今から楽しみにしています。
今回残念ながら全道大会に出場できなかったみなさんの演奏も、素晴らしかったです。
敗戦は学びの宝庫。
ここから貴重な教訓を取り出して、これからの人生につなげてほしいと思います。
小1~高3まで新規入会募集中!
詳細は下記までお問い合わせください。
