トピックスInformation

2023.03.18

ニスコ進学スクール 大曲教室

入試速報!~大曲教室~

こんにちは、大曲教室担当の川西です。

だんだんとあたたかくなり、春が近づいてきたように感じられます。

コロナウイルスの対応も以前とは変わり、新しい生活への期待は大きいことかと思います。

また、次学年への進級や小学校から中学校への進学で生活は大きく変わります。

新学年の学習内容は、前学年の学習内容を発展させたものですので、難しいと感じることが増えるはずです。そうなる前に塾に来ることで学習面での不安を取り除き、新しい生活への準備を整えましょう。

さて、今回は本日発表された大曲教室の2023年度入試結果速報をお知らせいたします。

札幌南高校       受験者全員合格!!

札幌旭丘高校     受験者全員合格!!

札幌月寒高校・北広島高校・大麻高校

札幌清田高校・札幌新川高校・千歳高校 他多数合格!!

塾生一般入試受験者の84.6が難関上位・中堅高校に合格!!

以上が大曲教室の結果です。

発表日の今日をドキドキしながら待っていた子も多かったと思います。

大学受験・就職といった様々な目標がこの先に待っています。

高校受験がゴールではありませんので、今回結果が振るわなかった人はその悔しさを胸に今後より一層頑張ることができるはずです。

合格した人も向上心を忘れずに次の目標へ進んでいってください。

ニスコ進学スクール大曲教室は現在春期講習会の申し込みを受け付けております。

新学年への準備の中で、現学年の学習内容の復習は一つの課題になります。

その復習の一助として、春期講習会をご利用ください。皆様のお申し込みをお待ちしております。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00