トピックスInformation

2023.05.17

ニスコ進学スクール 札苗北教室

通常授業開始

ニスコ進学スクール札苗北教室では、5月8日(月)よりゴールデンウィークが明け、通常授業を開始しております。

小学5・6年生は月末の定例テストに向け、中学生は来月6月6日の定期試験に向けて本格的に対策授業を始めています。

中学生は平日の通常授業に加え、土日を使った定期試験対策で週660分の授業を4週間実施します。さらに自習室で勉強しに来る生徒も多く、活気に溢れており、5月の通常授業が始まってから何人も無料体験のお申し込みがあり、ありがたい限りです。

我々講師陣も全力で授業を行い、サポートしていきます。

小学5・6年では月末の定例テストに向け、今週から通常授業内で対策授業を始めています。正直、中学生ほどの熱気はありませんが、「試験前は勉強しなきゃいけないんだ」ということを少しでも感じてくれればと思います。

小5・小6のスタンダードクラスについてはこちら小5・小6 スタンダードクラス

小1~小4ではサンシローくらぶという授業を開講しています。

今、札苗北教室では1番人気のある授業で、5月に入って無料体験のお申し込みが最も多い授業です。難易度が高い問題を解くわけではないのですが、たくさん問題を解き、自然に計算力・文章力、さらには量をこなしたことによる自信もついていきます。

小1・小2のサンシロージュニアについてはこちら小1・小2 サンシロージュニア

小3・小4のサンシローくらぶについてはこちら小3・小4 サンシローくらぶ

曜日によっては、定員締切直前になっておりますので、ご興味があればお問合わせください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00