こんにちは、ニスコ進学スクールの川西です!
あいの里教室としては二期生となる、今年度の中3生最後の授業が終わりました!
まだ1年足らず~長くても1年半ほどの付き合いではありましたが、国語に社会に時に英語にと、文系科目をしっかり見てきましたので、とても濃密だったと感じます。
それぞれが少しずつ苦手科目とも向き合い、成長していく様はとても素晴らしかったです。壁にぶつかった後こそ、人は真価が問われるということを、改めて学ばせてもらったように思います。
当日や合格発表だけでなく、その過程もしっかりと、彼らのこれからの糧になっていることを、信じてやみません。
幸運を!
さて、春期講習会。ありがたいことに、盛況だった昨年度を上回るペースで申し込みを頂いております!特に新小5は空席僅かです!お早めにどうぞ!