トピックスInformation

2024.04.18

ニスコ進学スクール 平岡公園教室

平岡公園教室 シン・サンシロークラブ-テキストが新しくなったゾ編

こんにちは、平岡緑・平岡公園教室担当の成田です。

ニスコのサンシローくらぶが更に進化しました。

今年度から使用するテキストが、新しいテキストに変わりました。

国語は、今まで通り、漢字練習や文章問題に加え、文法の問題が強化され、より実践向きのテキストになりました。

算数は、計算問題や文章題、グラフの読み取り、平面・立体図形など幅広い単元が収録され、こちらも実践により近い問題が多く収録されている印象です。

 

各級の最後には確認テストがついており、昨年までの進級テスト以上にボリューミーな内容となっております。こちらもテスト慣れしたいという方には十分な内容となっております。

 

集団塾ではありますが、このサンシローくらぶは個に焦点を充てた講座となっており、個別指導塾のように各生徒毎にファイルやテキストをご用意させていただいております。そして、プロの講師が机間巡視し、わからないところを個別対応します。これにより、非常に高効率な勉強を生み出すことが可能です。

 

よりパワーアップしたサンシローくらぶをぜひ体験しに来てください。

また、先日より四谷大塚WEBサイトにて、全国統一小学生テストの受付が始まりました。

こちらのリンクから申込み可能です。

 

 これに伴い、平岡緑・平岡公園教室での対策授業日程を以下に記載・添付しましたのでご確認ください。塾生及び塾生保護者様には、明日より案内のプリントを配付させていただきます。

授業対策.JPG

[ 6月全国統一小学生テスト日程 2024 ]

 

 全国レベルの問題に挑戦してみませんか?解けない問題も多いかもしれませんが、大切なことは「経験すること」です。勿論対策の授業では難度の高い問題のアプローチ法などお教えいたします。君の挑戦を待っています!

 

 

 

○平岡緑・平岡公園教室の情報はこちら

[ 2024度通常授業のご案内 ]

 

○平岡緑・平岡公園教室アーカイブはこちら

[ ニスコラムーシン・国語力 ]

[ ニスコラム-自分を変えてくれるもの2024 ]

[ 1月道コン結果速報 ]

 

 

 

その他、ご不明な点はニスコ本部フリーダイヤル

0120―44-3759

までお問い合わせください。

 

スタッフ一同お待ちしております!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00