こんにちは、ニスコ進学スクール平岡緑・平岡公園教室担当の成田です。
冬期イベントのお知らせです。1月道コンの図形強化のための、ものすごい焦点を絞った講座となります。特に小5生の図形問題の難度が高いことが多いので、基礎から応用まで成田が教えます!塾生の皆さんには11/3以降配付となりますので、予定のない限りは全員参加してください。一般生の方でも、図形問題が苦手な方、または図形により強くなりたい方は是非参加してみてください。

○概要はこちら
→ [ ピタゴラ算数図形強化講座概要 ]
また、併せて今年度の冬期講習会も一緒に受講し、1月道コンで今の力も試してみませんか?
概要は以下をご覧ください。以下 ●※1➤16:00~18:50 ●※2➤19:00~21:50

見づらい場合は以下のPDFを参照してください。
○冬期講習会の概要はこちら
→ [ 冬期講習会概要2026 ]

