トピックスInformation

2023.05.15

ニスコ進学スクール 清田教室

中1英語特訓および週末の授業のお知らせ

こんにちは!清田教室の下村です!

GWが明け、1週間が経ちました。

試験対策が始まり、連休明けから全力で授業しましたが

なかなか体力が落ちているのを痛感します。

また後日報告しますが、とある報告を清田教室のみんなにしたら大盛り上がりで

小学生・中学生のパワーに押された一週間でした。

連休明けリハビリ期間?も終わり今週も一生懸命頑張りますよ!!

皆さんも今年度最初の定期試験にむけて頑張りましょう!

さて、タイトルの中1英語特訓ですが

GW明けテストの結果(アルファベットの書き方など細かい点も含め)が気になる生徒もちらほらいました。

早め早めに対策を行いたいと思いましたので、

急遽、2年生が宿泊学習でいない木曜日に2回目の英語特訓を行うことにします!

対象はGW明けテストで40点未満と未受験の中1とします。

(追試で後日合格した人も含まれます。)

もちろん、40点以上取った人も参加可能です!

週末スケジュールと合わせた時間割です。ご確認ください。

現時点の予定です。変更になることもございます。

見づらい場合はこちらから→

5.20,21週末スケジュール

-----------------------------------

塾をお探しの皆さんへ

教室増につき全学年募集を再開しております!

まだ塾を迷われている方もいると思います。

ありがたいことに早期に満員になる学年も出てきそうです。

お早めに問い合わせください!!

ニスコ清田教室では今回の英語特訓のように

追加費用なしで多くの特別講座が開かれます!!

さらに英語特訓とは別に小学生向けの特別講座も予定されています!

そして、今なら夏期講習同時申し込みで特典もございます!!

まずは無料体験からお待ちしております!

清田中で成績上位を目指すならニスコ清田教室!

塾通いに早すぎるはありません。もちろん小学生も各学年募集中です!!

新年度のスタートダッシュを決めましょう!!!

------------------------------------

授業の中で愛猫のお話をすることが多いのですが、

(やんちゃな男の子なのでネタの宝庫です)

写真が見たい!という要望が多かったので

新しい欠席者セットに採用しましたよ!

気になる方は見に来てくださいね!

社会の柿本先生も何やらペットを飼っているという

情報をキャッチしました!

詳細を探るのは塾生の皆さんにお任せしようと思います!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00