トピックスInformation

2023.01.14

ニスコ進学スクール 美しが丘教室

学年末試験対策が始まります!

こんにちは!!美しが丘教室担当の手塚です。

1月11日で冬期講習会が終了しました。

道コンは随時返却していますが、自分の目標としている点数を取ることができたでしょうか?

取れた人も取れなかった人も点数だけを見て満足するのではなく、自分のできているところとできていないことを分析して次の道コンに向けて自分の課題を見つけて今後の勉強に活かしましょう。

冬期講習会が終わったばかりですが、中1中2は学年末試験が2月13日(月)と2月14日(火)にあります

試験の1か月前になるので、ニスコでは1月14日(土)から学年末試験に向けた対策授業が始まります。

学年末試験の結果で現学年の内申点が決まりますので、今までのテスト以上に気合いをいれて勉強を進めましょう。

まずは1月中に試験範囲になる学校ワークを1周し、最低でも試験までに3周はやりましょう

ニスコ美しが丘教室では1月入会生を募集しております。

学年末試験で高得点を取りたいという方がいらっしゃいましたら、無料体験も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

講師プチ情報

及川先生が食生活を改善したいらしく、美しが丘教室周辺で体に良いものを食べられる飲食店を探しています。おすすめのお店があれば及川先生に教えてあげてください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00