トピックスInformation

2023.04.11

ニスコ進学スクール 美しが丘教室

美しが丘教室の目標

こんにちは!!美しが丘教室担当の手塚です。

新学期の授業が4月7日からスタートし、4月8日のガイダンスでは塾生に対して気合入れも行いました。

昨年度に引き続き、塾生の定期試験の点数&成績を上げるために講師一同全力で頑張り、よりよい教室作りをしていきたいと思っております。

ご相談したいことや、お気付きの点があればいつでもご連絡ください!!

今年度の美しが丘教室の目標を発表します。

受験生志望校全員合格!!東西南北合格者15名超!!

各中学校定期試験で学年トップ10独占し、毎回全学年で学年1位をだす!!

昨年の目標に少しだけプラスして目標を立てました。

昨年度以上に通常授業、試験対策、補講に力を入れ、目標達成のために全力で頑張ります!

また、「勉強するなら絶対に自習室に行く」と言ってくれる生徒が増えるよう、居心地の良い環境を整え、塾生の質問対応やプリント配付を積極的に行います。

塾生のみなさんには、楽しく頑張ってもらいたいと思っています。

今年度は小学生向けのイベントも定期的にやっていきたいと思っていますので、小学生のみなさんもお楽しみに♪

今年度もよろしくお願いします!

現在塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、美しが丘教室では無料体験授業を受け付けております。

お問合せは0120-44-3759までお気軽にお電話ください。

講師プチ情報:稲船先生がお腹周りを気にしているようです。でも手塚と同じでコーラが好きなようで、コーラは飲み続けています。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00