トピックスInformation

2022.05.09

ニスコ進学スクール 八軒教室

5月入会キャンペーン・中学定期テスト対策開始

○ 4月から新年度の授業が始まりました。4月からの塾生は通塾して一か月、塾の通常授業の雰囲 気(授業や宿題の量)にも慣れてきたころかと思います。さて、問い合わせも多く頂いておりますが、小学生の時間割については希望の科目と時間を各ご家庭と相談しながら決めていきますので、早めのご相談でご希望に添える可能性が高くなります。すでに、4月から新たな授業枠が開設し、時間割が更新となりました。ご確認ください。

○ 中学は6月に定期テストを控えています。学校によっては6月1週目の実施校や4週目の実施校など定期テストの期日は様々です。八軒教室では、該当中学の生徒がたとえ1人であったとしても、対策授業はしっかり行います。いつも、試験日の約1か月前から対策をはじめ、成績アップに向けて早めに取り組みを行っています。これを追加料金なしで6時間分の授業を約4週間やりますので、ニスコの強みはココにあると思っています。対策授業を含めて通常授業の体験も無料でできます。最初の定期試験でいい点数を取りたいと思っているなら、この機会にぜひニスコの授業を体験してみませんか?

○ 5月は無料体験授業に参加して頂くと、授業料が半額になるキャンペーンを行います。この機会に八軒教室の雰囲気を体感してください。無料体験お申込み、お問い合わせお待ちしております。



○ 5月以降の時間割です!!詳しくはこちらをご覧ください⇒【2022 5月以降時間割

2022年度・第1回(4月)北海道学力コンクール結果発表(学校トップ10)

 八軒東中学校3年生 学年2位、9位輩出!

 八軒中学校3年生 学年9位輩出!

 新川中学校2年生 学年1位輩出!!

 八軒中学校2年生 学年9位輩出!

 八軒東中学校2年生 学年4位、10位輩出!!

 八軒中学校1年生 学年10位輩出!

 八軒東中学校1年生 学年9位輩出!

 西陵中学校1年生 学年8位輩出!


その他、ご質問や詳しい時間帯については、下記電話番号にてお問い合わせください。こちらよりご連絡を差し上げます。

問い合わせ電話番号 0120-44-3759(フリーダイアル)


Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00