トピックスInformation

2025.01.16

ニスコ進学スクール 八軒教室

お賽銭は100円です。

八軒教室担当、三浦です。

遅めの初詣に行ってきました。100の縁がありますように100円です。

写真.JPG

願い事は家内安全もあるのですが、合格祈願も欠かせません。

生徒たちの努力が実ることをお祈りしてきました。

ちなみに願い事の前に自分の氏名と住所を伝えると願いが神様に伝わりやすくなると言われています。他の人のために祈る場合はその人のことも具体的に伝えるとよいそうです。ただし、苦しい時の神頼みはいけません。他力本願ではなく、やれることをやり切った後、最後の最後に神様に助けてもらうことが大事です

このことは、生徒にも「最後の仕上げは先生がしてきたから、勉強に専念するように」と伝え、あと50日精一杯頑張ってもらいます。

 

〇ニスコの授業を体験してみませんか?無料で体験できます。

 

     ―――八軒教室2024年度 時間割―――

時間割.JPG

中学生は定期試験の4週前に土日を使った試験対策を行います。

小学生は習い事に合わせて様々な曜日で通塾できます。

サンシローくらぶは小1から小4が対象です。各曜日定員4名までの少人数クラスです。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

現在、火曜Aと木曜Cは定員となっていますが、まずはご要望をお聞かせください。

現在定員まで

サンシロージュニア(15時~)...火曜日定員、水曜日あと2名です。

サンシローくらぶ(16時~)...木曜日D(あと3名)金曜日E(あと3名)です

 

その他、ご質問や詳しい料金などについては、下記電話番号にてお問い合わせください。こちらよりご連絡を差し上げます。

問い合わせ電話番号 0120-44-3759(フリーダイアル)

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00