こんにちは。白石教室です。
6月20日(土)にニスコグループ一斉「漢字・計算グランプリ」を開催しました。
小4~小6&保護者ともに予想問題を予習したうえで本番にのぞみました。
「時間が足りなかった」「漢字は自信がある」などさまざまな声が上がっていました。親子で答え合わせなど普段の授業ではない光景が見られました。保護者からは「次回もお願いします!」という声もいただきこのイベントは成功だったと思います。
中3生はこの日国語の授業がありました。予習なしで問題を解いてもらった結果、漢字の平均は82点でした。受験生はこれから演習が多くなります。
第一志望校合格に向け、ともに頑張りましょう!!

