トピックスInformation

2023.05.24

ニスコ進学スクール 福住教室

2023年夏季講習会概要決定!

こんにちは。ニスコ進学スクール福住教室担当の中出こと、ナカデマンです。

2023年の夏季講習会概要が決定しました!!どこよりも早く、夏期講習会のご案内をお届けいたします!

今夏の講習会は、小5・小6コースに大きな変更があります。

7月25日(火)~8月2日(水)までで全カリキュラムを行うA日程コースと、8月3日(木)~8月11日(金)までで全カリキュラムを行うB日程コースから選択できます。(国算2科目コース・国算社理英)

もちろん、授業内容は変わりませんので、夏休みの予定と都合がつくほうを選択ください。

今回の夏期講習会も特典がたくさんありますので、この機会お見逃しなく!

ニスコの講習会を初めて受ける方限定で受講費用が半額になる「初めて割」

兄弟姉妹同時受講で低額者の方の受講料が半額になる「兄弟割」

過去にニスコの講習会を受けたことがある方で、7/5(水)までに申し込むと、受講費用が割引になる、「早期割引」

この夏も特典も指導内容も盛りだくさんでお届けします。

夏期講習会概要2023

成績を上げたい、勉強習慣をつけたいなど、勉強を頑張りたいという気持ちがあっても、「塾はやっぱり面倒で大変そう」と思う方も多いでしょう。

しかし、この夏休みを「本気で自分を変える」キッカケにしてください。

塾を面倒で大変なところと思わせない、講師陣が皆さんへ「全力投球授業」を展開し、熱く指導をしていきます。どうぞご期待ください。

ニスコの講習会は復習内容がメインです。

特に、中3の皆さんは高校受験を控えているため、この夏から始動する方も多いでしょう。

たくさん塾があり、いろいろ迷うところではあると思いますが、是非ニスコを選んでください。

後悔はさせません!!

※各学年座席に限りがございます。お手数ではございますが、概要PDFをダウンロードもしくは印刷していただき、ご参照くださいませ。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00