トピックスInformation

2023.02.14

ニスコ進学スクール 厚別南教室

試験ウィーク

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

中1・中2の塾生たちは、1か月間に及ぶ試験対策授業が終了し、いよいよ学年末試験本番へと臨みます。繰り返し授業内で行った演習を思い出して、納得のいく結果を出してほしいと思います。やれるだけのことやってきました。期待しています。頑張れ!!

中3の皆さんは、私立高校の入試が行われる週になりました。初めての入試ですので、「緊張するな。平常心を保て。」と言われても無理だと思う人もいるでしょう。ただ、本番に向けての練習は日頃の授業や自主学習の中で十分に積み重ねてきたはずです。「自分はできる」と自信を持って立ち向かってください。

春期講習会のご案内(新小3~新中3)

春期講習会の受講生を大募集中です。

ニスコの春期講習会で今年度の学習内容を総復習し、少しでも不安要素を取り除いて、新年度へのステップにしませんか?

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

春期講習会はテスト代・テキスト代のみとなります。(授業料無料!!)

小3・小4(2科目)・・・2100円

小5・小6(2科目)・・・2500円

小6(5科目) ・・・3000円

中1~中3(5科目)・・・3800円

【春期講習会日程はコチラ】

教室では無料体験授業も随時受け付けています。来年度からの入塾を見据えて、この2月・3月で体験授業を予約されている方も多数います。興味を持たれた方は、ぜひ一度授業を受けてみてください。

※ 新中3(現中2)クラスについては、満席のため2月・3月中は通常授業の無料体験は締め切っています。なお、春期講習会からは2クラス編成で行いますので、座席に余裕はございます。入会を検討中の方は、ぜひ春期講習会からご参加いただければと思います。申し訳ありませんが、ご了承ください。

講習会・体験授業のお申込み等のお問い合わせは下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00