トピックスInformation

2023.05.10

NISCO plus 伏見教室

伏見・啓明いよいよ定期試験対策が始まります!!

こんにちは!!NISCOplus+ 伏見教室・啓明教室担当の橋本です。

塾講師は、ここしか長期休暇を取れないので、私はたくさん家族と過ごしました。

ほとんど家におらず、車の走行距離は1週間で1500km以上走っていると思います。

娘がよく乱暴な言葉遣いをするようになったので、傷つきつつも、たくさんお休みをいただいたので、第1回定期試験に向けて、伏見教室も啓明教室も全力で授業を行っていきます。

さて、タイトルの件です。

GW明け5月8日から伏見教室、5月9日から啓明教室の通常授業が再開いたしました。

GW明けの中学部の初回授業は各教科GW明けテストを実施中です。

伏見教室・啓明教室はともに定期試験対策を5月13日より開講します。

両教室ともに、中1生の入会と体験授業のお申込みが止まりません。

特に啓明教室が3月は5人だったにも関わらず、5月には約4倍の塾生数になっています。

今週も体験申し込みがありました。早期にクラス分けができそうな勢いです。

夏には2クラス体制にできるように準備をしていきます。

うれしい悲鳴となっていますが、追いついていない部分出ているので、お電話の折り返しなどが遅くなってしまっています。大変申し訳ございません。

GW期間にお問い合わせいただいていた方は、順番にお電話をしますので、今しばらくお待ちください。

無料体験授業は今週より再開しています!!

講師一同お待ちしています!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00