トピックスInformation

2023.05.17

NISCO plus 伏見教室

定例試験対策のお知らせ

こんにちは!!NISCOplus+ 伏見教室・啓明教室担当の橋本です。

5月16日から伏見中2年生は宿泊学習へ行っています。

その前日の5月15日には塾生の95%以上の子が出席してくれました。

前日に授業がある場合は比較的宿泊学習前なので休む子が多い中、ちゃんと来てくれたことが嬉しかったです。

本日帰ってくる中2生の皆さんはゆっくり休んで、また明日から少しずつ勉強のリズムを取り戻していきましょう。

さて、ここで小5生・小6生の皆さんへのお知らせです。

塾生対象・定例試験対策を通常授業に加えて実施いたします!!

日時は5月20日(土)10:00~11:50です。

無料の講座ですので振替授業はありません。

持ち物は筆記用具があれば大丈夫です。

テキストなどは使わずに定例試験対策プリントを使って算数の特訓を個別に行っていきますので、普段は算数を受講していない塾生の皆さんも、可能な限り参加してください!!

GW中に娘と仲が悪くなり、最近は仲直りしつつある橋本とGW中に豪遊をしまくってお金がない金岡が皆さんと一緒に朝から頑張ります!!

※欠席される方は事前にお知らせいただければ、プリントを用意しますので、ご相談ください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00