トピックスInformation

2023.04.10

NISCO plus 啓明教室

新年度が始まりました!!

こんにちは!!NISCOplus+伏見教室・啓明教室担当の橋本です。

新年度が4月7日より開講となりました。

啓明教室の新中1生たちが来る前の教室の様子です。

各机に配布するテキストが置いてあります。これに加えて、オリジナルテキストも授業では配布しました。塾生の心得も配り、ニスコ生としてのマナーも確認しました。

テキストの数を見て気づいた保護者様もいらっしゃると思いますが、3月1日に着任した時には新中1(当時小6)生の在籍は5名しかいませんでしたが、春期講習会を経て、わずか1か月で塾生数が大幅に増えました。

毎日のようにお問い合わせがあり、正直追いついていない状況です。

新中1の方で入会を検討中の方が4名、今週体験授業や面談を実施します。

新中1生はすぐに満席になることが予想されるので、夏以降にクラス分けも視野に教室運営を行ってまいります。

昨年までは啓明中、幌西小、二条小、緑丘小からのお問い合わせが多かったのですが、今年はそれらに加えて、宮の森中や大倉山小からのお問い合わせも増えてきました。

多くの保護者様が応援してくれていることが伝わってきているので、期待を裏切らないように精一杯講師一同日々の授業を頑張りたいと思います!!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00