トピックスInformation

2023.04.01

NISCO plus 啓明教室

4月の時間割を掲載します!!

こんにちは!!NISCOplus+伏見教室・啓明教室担当の橋本です。

今年度は伏見教室と啓明教室の自習室を塾生はどちらでも使えるようにしています。

伏見教室在籍であっても、実は家は啓明教室の方が近い塾生もいます。その逆で、啓明教室在籍であっても家は伏見教室よりにある子もいます。

また、伏見教室が休校日の時は、啓明教室を利用することができます。啓明教室が休校日の時は伏見教室を使うことができます。

いいことしかありません。

これによって、伏見教室在籍の塾生でも啓明教室なら自習によく来るようになってくれたので、自習室が満席になってくれるように声掛けを続けたいと思います。

もっともっと伏見教室と啓明教室を熱い教室に変えられるように頑張ります。

さて、3月31日より通常授業の時間割を配布しているので、ご確認ください。

WEBにも掲載しておきます。

春期講習会終了後、4月7日より通常授業が始まります。

もうすでに伏見教室と啓明教室の講習会生の方の多くの方が、継続入会を決めてくれました。

数多くの塾の中から、ニスコプラスを選んでいただき本当にありがとうございます。

選んでよかったといってもらえるように、通常授業も精一杯頑張ります。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00