トピックスInformation

2023.05.15

NISCO plus 啓明教室

定期試験対策開講中 最後にちょっとした自慢です

こんにちは!!NISCOplus+伏見教室・啓明教室担当の橋本です。

5月13日より定期試験対策を開講しています。

6月9日の定期試験に向けて、土日の授業を追加しています。

通常授業は150分×2日で300分

対策50分×4コマ×2日で400分

計700分を1か月間続けます。

5月9日の授業再開から合わせて、中1は3000分以上【約50時間以上】かけて定期試験の重要ポイントについて演習・解説を行っていきます。

5月14日も啓明・伏見ともにこの定期試験対策授業でした。

14日は伏見教室で授業をやっていたのですが、最後に今日「母の日」だから必ず普段の感謝を伝えるんだよ!!と宿題を出して終了しました。

定期試験対策期間中には模擬問題【100点満点の予想問題です。各教科10~15セットあります。】を実施して、点数に不安が残る者は個別で呼び出して鍛えていきます。

新体制になって1発目の定期試験ですので、いいスタートが切れるように講師も塾生と一緒に頑張っていきます!!

定期試験が不安な方は、今からでも間に合いますので、まずはお問い合わせください。

あ、最後にここで1つ自慢したいことがあるんです。

親ばかかもしれませんが、次の写真を見てください。

そろそろ5歳になる娘が妻に渡した母の日のプレゼントです。

いつも娘や息子、家族に力をもらっています。

私も塾生や保護者の皆様へ何か少しでも力を分け与えられるように。

そして、伏見教室と啓明教室が塾生の笑顔で溢れる教室になるように、今週も頑張ります!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00