お久しぶりです! 屯田教室の教室担当の菊地です!!
夏期講習会も終わり、2学期の通常授業が始まりました。
講習会最終日に実施した道コンでは、中2生で474点を獲得し、ニスコ特待生を輩出することができました。
また、講習会前に受験したトライアルテスト(中3は南北オープン模試)よりも得点アップした生徒もたくさんいました。
講習会での頑張りが結果となって実を結びました。
さて、2学期は学校行事も多く、また、学習内容も濃い単元を学習することになります。
10月~11月には定期テストも控えています。
特に中学3年生は学力テストABCや11月道コンなど、重要なテストが目白押しです。
屯田教室では、自習室対応の強化や土日のテスト対策、9月以降の開催予定のイベント(詳細は後日お知らせします)など、学習に関する環境の充実を図っていきます。
無料体験授業のお申し込みも再開しましたので、塾選びを検討されている方は、ぜひ、お問い合わせください。進路相談・学習相談も併せて行っています。まずは、ご連絡ください。
皆様からのご連絡を講師一同、お待ちしております。