トピックスInformation

2023.02.14

ニスコ進学スクール 清田教室

清田教室の朝練

こんにちは!清田教室の下村です!

今日は清田中の学年末試験です。

この記事を書いている現在、試験当日の恒例となりました"朝練"を実施しています!!

(みんなが頑張っている熱を横で感じながらこの記事の原稿を書いています)

朝練では6時半から登校前まで自習室を開放しています。

教科書内容や単語・用語の確認など、各々が定期試験直前まで最終チェックを行っています。

AM6:00 まだ薄暗い中、教室を開けました。

AM6:05 さっそく生徒が登校。対策プリントを取りに行っています。

(来るのが早くてびっくりしました)

AM7:20ごろ 黙々と頑張っています

テスト前に大事な大会があったり、体調不良で対策授業に出られなかった生徒たちも取り戻そうと一生懸命勉強しています。

AM8:00 生徒たちを送り出します。

AM8:00 元気に登校する男子たち

先日の日曜日は、当初13時から21時まで自習室を開放する予定でしたが "生徒たちからの要望"で朝の9時から21時までの計12時間開放しました。

保護者の皆様、急な予定の変更にかかわらず送迎等のご協力ありがとうございます。

圧倒的な演習量が自信につながります。

演習量をこなさなければ自分に合った効率的な勉強は身に付きません。

このような勉強習慣は、高校生になったときの大学入試にも役立ちます。

全力で頑張るみんなを全力で応援します!

定期試験1日目、がんばれ!

-----------------------------

続いて春期講習会についてのお知らせです!

下記の表は現時点での予定です。変更になった場合すぐにお知らせします。

①日程

見えにくい場合はこちらをご覧ください → 春期講習会日程

②費用

見えにくい場合はこちらをご覧ください → 春期講習会費用

春期講習会は受講費用が無料です。(テキスト代・テスト代のみ別途かかります。)

教室増につき再度募集をしておりますが、早期に満員になる学年もありますので早めに問い合わせください!!

まずは無料体験お待ちしております!

清田中で成績上位を目指すならニスコ清田教室!

春期講習会でスタートダッシュを決めましょう!!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00