トピックスInformation

2023.03.27

ニスコ進学スクール 清田教室

清田教室に新たな扉が!?

こんにちは!清田教室の下村です!

久しぶりの更新となってしまいました。

ありがたいことに楽しみにしてくれている声も聞こえてました!

ご無沙汰しており申し訳ございません!!

清田の教室担当になりおよそ1カ月。そろそろ慣れてきたかなと思うので、更新頻度を上げていきたいと思います。

ところで、表題の扉ですが、、

第一教室へ向かう廊下の途中に何やら扉が!!

そうです、あそこです。講習会で宿題を忘れた人たちが座って宿題をやっていた席あたりです!

(ほぼあの中三生の専用席になってましたが。。)

開けてみると

新しい教室です!!

この時はまだ作業中でしたが、今では壁紙が張られ、仕切りも出来てほとんど教室の形ができてきました。

まだホワイトボードの設置やエアコンの設置など順次進められていきますが、フライングをしている生徒もちらほら。

【自習第一号の新中3】

【合格報告に来てくれた卒塾生たち】

報告ついでに高校の予習をしていました。

現在の清田教室は春期講習会も始まり、ますますの盛り上がりを見せています!

新中1からも自習室に来てくれています。頼もしい!

そして今日は小学生も自習室の予約をして帰っていきました。

もちろん新中2、新中3の生徒たちも頑張っています!

負けるな新中2、新中3!みんなで自習室を満室にしてくれ!!

----------------------------------

まだ講習会も募集中です!

講習会からではなく4月から入塾を検討いただいている方もまずはお問合せください!

トライアルテストも予定が合わない小学生の皆さん、ご安心ください!!

欠席された授業はすべて振替可能です!!

その他気になることはお気軽にお問い合わせください。

再募集はしていますが、すぐに定員を迎える場合があります。

すぐにお電話ください!

下記の表は現時点での予定です。変更になった場合すぐにお知らせします。

①日程

見えにくい場合はこちらをご覧ください。 → 日程

※●が授業予定日です。

4月1日の小6(5科)の授業は14:30からとなります。

トライアルテスト・道コンは時間が異なります。下記をご覧ください。

②費用

春期講習会は受講費用が無料です。(テキスト代・テスト代のみ別途かかります。)

教室増につき再度募集をしておりますが、早期に満員になる学年もありますので早めに問い合わせください!!

まずは無料体験お待ちしております!

清田中で成績上位を目指すならニスコ清田教室!

春期講習会でスタートダッシュを決めましょう!!!

----------------------------------

私事ですが先日の休日は趣味の釣りに行ってきました。

春になるとサクラマス(サケの仲間)を求めて道内をぐるぐるします。

無事今年も一匹目を釣ることができました!が、写真を撮ろうとしたらスマホを潮だまりに落としてしまい故障。

おかげで、トピックスに上げようと溜めていた写真がいくつか無くなってしまいました...

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00