トピックスInformation

2023.04.27

ニスコ進学スクール 清田教室

明日からGW期間です!

こんにちは!清田教室の下村です!

明日からGW期間となり4月28日(金)から5月8日(月)まで

清田教室はお休みになります。

教室への電話もつながりませんのでご了承ください。

清田教室の皆さんは各教科課題が出ています!!

おそらく一日で全科目やるのは困難でしょう!

各科目宿題の範囲から確認テストがあるかと思います!!

(少なくとも英語は一夜漬けでは何とかならないように作成しました。)

英語は連休明けの土曜日の授業で確認テストを行います!

加えて各科目の優秀者は教室内掲示物で名前を載せる予定です!!

毎日コツコツ課題をこなすようにしましょう!!

受験生のみなさんは早めに1、2年生の復習をしましょう。

夏期講習ではたくさんの課題も出ます。

卒業生が一生懸命頑張ってた姿を覚えていますか?

宿題が終わらず廊下に机を出してやってましたよね。

夏に1から復習をするよりは授業のない今こそ、コツコツ復習を続けておきましょう!!

続いてGW明けの5月13日・14日のスケジュールができましたので予定を載せておきます。

見づらい場合はこちら→

5月13・14 スケジュール清田.pdf

現時点での予定になります。変更になりましたら別途連絡いたします。

この日から週末の定期試験対策が始まります。

新学年最初の期末テストです。

これまでの反省を生かして成績アップめざしましょう!

------------------------------------

教室増につき再度募集をしております!

まだ塾を迷われている方もいると思います。

早期に満員になる学年もありますので早めに問い合わせください!!

今なら夏期講習同時申し込みで特典もございます!!

まずは無料体験からお待ちしております!

清田中で成績上位を目指すならニスコ清田教室!

塾通いに早すぎるはありません。小学生も募集中です!!

新年度のスタートダッシュを決めましょう!!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00