トピックスInformation

2023.04.27

ニスコ進学スクール 清田教室

まだまだ塾生募集してます!

こんにちは!清田教室の下村です!

教室が増え、講師スペースも広くなり教室らしさが増してきたような気がします。

先日は入り口に清田教室一期生の合格実績も張り出しました。

「〇〇先輩ニスコにいたんだー」

「〇〇先輩はあの高校行ったんだ!すごい」

といった声がちらほら。

君たちも頑張った先輩のように、いや、越えられるよう頑張れ!!

先週の土曜日は13時30分から授業および自習室開放でした。

夜の自習室に来れないから午前中開けてほしいという中3男子から要望があり、

レイアウトの変更や先ほどの掲示物更新などやることが盛りだくさんなことも重なり、

11時から自習室開放しました。

毎週11時開放は現実的ではないですが、今後も要望とタイミングが合えば積極的に自習室は開放しようと思います!!

次は、金曜日に帽子を忘れて帰った中3のあの子も来てほしいところです。

やる気を前面に出す生徒がいれば周りも感化され、やがて教室全体が熱気あふれる教室になってきます。

GWが明けると試験対策も実施します!

新しい自習室もいっぱいになるような熱気あふれる清田教室にしましょう!!

------------------------------------

教室増につき再度募集をしております!

まだ塾を迷われている方もいると思います。

早期に満員になる学年もありますので早めに問い合わせください!!

今なら夏期講習同時申し込みで特典もございます!!

まずは無料体験からお待ちしております!

清田中で成績上位を目指すならニスコ清田教室!

塾通いに早すぎるはありません。小学生も募集中です!!

新年度のスタートダッシュを決めましょう!!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00