トピックスInformation

2023.05.19

ニスコ進学スクール 清田教室

送迎について保護者の皆様へのお願い

こんにちは!清田教室の下村です!

送迎についてお知らせします。

これまで何度もお願いしてきましたが、

これから期末試験が近づき、清田教室に来る生徒たちが増えてくるこのタイミングで

再度周知させていただきます。

・送迎の際、教室前の停車は、乗り降りしてすぐ移動するようお願いします

駐車はご遠慮ください。たとえ数分の駐車でも他のお車もそれに連なる形になり、長蛇の列ができてしまいます。

特に夜間ですが、駐車しているお車のライトやアイドリングの音など、近隣の方がとても困っていらっしゃいます。

また、車の陰で視界が狭くなり、安全面的にもよくない状況です。

あらかじめ乗り降りの時間を決めて、教室前の停車は乗り降りの際のみにするようお願い申し上げます。

私どもも、授業終了後はすぐに帰宅するよう指導しておりますので、

改めて、お迎えは乗り降りの際の停車にとどめていただくよう、ご協力お願い申し上げます。

今後、授業後に講師が外に出て皆様にお声掛けさせていただくこともあるかと思います。

本日より、お便りも生徒の皆様に配布しております。

前任の橋本の受け売りではありますが、

私の理想の塾は、地域のみなさまから愛され応援され、

かつ塾生が輝く清田地区最強の塾です。

塾生の成績向上のみが理想ではありません。

至らぬ点ばかりですが、より良い教室になるよう、ご協力願います。

今後ともニスコ進学スクール清田教室をよろしくお願い申し上げます。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00