トピックスInformation

2023.03.16

ニスコ進学スクール 福住教室

札幌市立中学校卒業式と教室の模様替え

こんにちは。ニスコ進学スクール福住教室担当の中出です。

今日は札幌市立中学校の卒業式です。

まずは、中学3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

これから始まる3年間の高校生活は、皆さんの人生を決める3年間になります。

勉学もそうですが、新たに出会う仲間を大切にし、その先の進路を決定し、より楽しく・充実した人生を送ってください!!!

そして、新中3の皆さんはいよいよ受験生となりました。

公立入試の問題は年々変化をし、対策も大変なものになっていると感じています。

気の抜ける時期はなく、心身の負担や重圧も大きくなりますが、その重圧を撥ね退けて第一志望校合格を掴み取ってください!

我々講師一同も全力で頑張ります。

さて、話は大きく変わりますが、福住教室の講師室を模様替えしました。

テーマは「解放感」です。

講師室はプリントを保管する金属製棚が邪魔をし、教室玄関から入る生徒・保護者様をすぐに確認することができませんでした。

そこで、その壁を取っ払い、移動することで解放感をUPさせることができました。

※また、教室のコピー機も新しくなりました。美しく白い筐体デザイン。両面印刷もできる高機能です。講師たちもワクワクが止まりません!

装い新たに、新年度福住教室がスタートします。

新学期からも変わらずご愛顧をよろしくお願いします。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00