トピックスInformation

2023.03.13

ニスコ進学スクール 福住教室

中学部 学年末テスト結果

こんにちは。ニスコ進学スクール福住教室担当の中出です。ご無沙汰しております。

気づけば公立高校入試が終わり、WBCも開幕し、3月も中旬に差し掛かりました。

中学生は定期試験も終わり、春期講習会や次年度への準備をしている時期です。

中学部の定期試験結果も、大変遅れましたが、皆様にご報告いたします。

西岡中1年(冬期講習会後入会) 484点学年1位獲得

羊丘中2年 480点学年2位獲得

東月寒中1年 231点(250点満点)学年5位獲得

あやめ野中2年 476点学年2位獲得

塾生たちは頑張ってくれました!次の試験も大いに期待します。

小学生では、サンシローの無料体験が好評です。

繰り返しの学習ができるのが特徴で、お子さまに勉強習慣を身につけさせたい保護者様必見のコースになっています。

新年度のサンシローの生徒を現在も募集しています。詳細は教室担当までお問い合わせください。

また、春期プレ講座の小学英語講座・中学準備講座も本日で終了し、多くの生徒さんに参加いただきました。ありがとうございました。大変盛況で、本講座の授業も楽しみです。

最後に、春期講習会のお申し込みもお待ちしております。

残り座席数&開催日までの日数も少なくなってきましたので、お早めにお願いします!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00