トピックスInformation

2023.02.14

ニスコ進学スクール 福住教室

私立A日程&各中学校定期試験の日

こんにちは。ニスコ進学スクール福住教室担当の中出です。

本日は私立高校A日程の実施日です。

入試は独特な雰囲気があり、平常心を保てずに周囲の緊張感に飲み込まれてしまいそうになります。

逆に、開き直って模試でも取ったことがないような最高の点数をたたき出す生徒もいます。

『入試には魔物が住んでいる』と、私は生徒によく話します。

内申点が高く、模試の成績がよく、高い合格判定が出ている生徒も油断できません。

今まで必死にやってきたことを忘れず、全力でぶつかりましょう!信じるのは自分の力だけです!

また、中1・中2の皆さんも、2/13(月)から定期試験です。

この学年での内申点が決まり、次年度に向けた準備がこれから始まります。

3年の先輩方が頑張る姿を目に焼き付けておきましょう。

『入試なんてまだまだ先』と油断している方。あっという間にやってきます。

心の準備もそうですが、自分の力を今から蓄えておきましょう。

最後に、春期講習会が来月から始まりますが、既に多くの方からお申し込みをいただいております!

ニスコの講習会は授業料無料で、かかる費用はテスト代・教材費のみ。

テストが2回ついてくるので、講習会の頑張りも一目でわかります。

座席数に限りがあるのでお早目のお申し込みをお願いします!

また、4月からの新学期生も募集しています!!!!!

講習会からの継続入会で、『入会金免除&4月月謝半額』キャンペーンも実施しておりますので、大変お得です。

春期講習会概要はこちら

この機会お見逃しなく!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00