トピックスInformation

2023.02.18

ニスコ進学スクール 大曲教室

【春期!申し込み急増中!】【中3の推薦入試合格!】【中1・中2学年末お疲れさまでした!】

こんにちは、ニスコ進学スクール大曲教室の川西です。

今回は近況のもろもろをまとめた記事になります。

まずは、春期講習会の申し込みが、ありがたいことに過去にないペースで増えています!

特に新中2・新中3の方は定員に余裕がありませんので、お早目のご連絡をお願いいたします!(後日からキャンセルも可能ですので、まずはお電話を!)

 

次に、中3の合格実績です!

苫小牧高専に2名合格!

美唄聖華(衛生看護)に1名合格!

札幌白石高校に1名合格!おめでとうございます!

また、中学校前で朝に会った過去塾生2名も、推薦の合格報告をしてくれました!

嬉しさが沸き上がってきたので、しばらく幸せです。

最後に、中1・中2の学年末試験、お疲れさまでした!

塾生は1か月前からの土日対策授業(無料でやってます)に、とてもよくついてきてくれました!

七耐や朝練を乗り越え、あとは結果を待つのみです!

今回の定期で理解が追い付かなかったところは、お得に授業も、トライアルテストも道コンも受けられる春期講習会でしっかり埋めましょう!


※講習会概要(スケジュール・費用など)はこちらをご覧ください。

※講習会概要(無料イベントなど)はこちらをご覧ください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00