トピックスInformation

2023.03.16

NISCO plus 啓明教室

啓明教室 進化中です!!

こんにちは!!NISCOplus+伏見教室・啓明教室担当の橋本です。

啓明教室がこの2週間でさらに変わりました。

まずはこちらです!!

コピー機が新しくなりました。両面印刷もできますし、FAXの受信もこれで行うことができます。

塾生の皆さんも定期試験前などは使用できますので、使いたい時は講師まで相談してください。

次に自習室が先週よりも増えました。5名です!!

満席になるように自習室おいでキャンペーン継続します!!

今日も夜遅くまで残ってくれた子がいます。ありがとう。

面談の際に、たくさんの保護者様から、「橋本先生に託したいと思います。応援しています。」という言葉をいただきました。初対面なのにここまで応援していただき本当に嬉しいです。

また、この記事を見ているかわかりませんが、清田区の保護者様からも援護射撃をもらっており、「清田区の〇〇さんから、橋本先生の話を聞いていました」と遠くからも応援してくれていることを知りました。本当にありがとうございます。

清田区まで噂が届くくらい、こっちでも暴れたいと思います!!

春の講習会のお知らせです

講習会の日程は以下の通りです。

春期講習会日程表は現時点での予定ですので、変更となることがあります。

変更となった場合は随時お知らせいたします。

見えにくい場合はこちらをご覧ください。→ 講習会日程

※4月1日の新小6の5科は10:30~12:20で実施いたします。

※南北オープン模試とトライアルテストは講習前の実力試しのテストとなります。

テスト時間は以下の通りとなります。

講習会費用(受講料無料・テキスト代とテスト代のみです)は以下の通りです。

新中3 3800円

新中2 3800円

新中1 3800円

新小6(5科) 3000円

新小5・新小6(2科) 2500円

新小3・新小4 2100円 

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00