トピックスInformation

2023.06.05

ニスコ進学スクール 清田教室

自習室満員御礼!!

こんにちは!清田教室の下村です!

タイトルの通り自習室に通う生徒が増えて活気づいてきました!!

新しくできた自習室もいっぱいです!

使ってない教室でも自習している生徒もいます!!

講師陣も試験当日に向けピリピリムードを出し、緊張感を演出していきますよ!

さて、来週の土日は自習室開放です!

学校ワークや配布されたプリントなど持参してください!

もちろん各教科、模擬(各中学校の定期試験を元にニスコの講師陣が分析し作った予想問題)を

用意しています。

さらに講師も常に質問対応できるよう待機しています!!

各自弱点があると思います!うまく講師と教材を使って克服していきましょう!!

目指せ、清田中全学年Top10独占!!

6月のスケジュールはこちら

6月スケジュール(小学部)

6月スケジュール(中学部)

つづいて夏期講習会の日程です。

(現時点での予定ですので、変更の場合もございます。)

今回の夏期講習会は小5・小6の日程をA日程とB日程の2つに分けることになりました。

2つの日程からお好きな日程をお選びいただきます。

両日程ともトライアルテストは7月23日ですが、

A日程7月25日から8月2日まで

B日程8月3日から8月11日まで

となっております。なお、内容は両日程とも同じものとなります。

どちらの日程も定員をもうけさせていただきます!先着順になるのでお早めにお問い合わせください。

塾生の皆さんにはお便りをお送りするので、面談の日程と一緒にご希望を添えてご返事下さい。

小学生はこれまで通り欠席した日の振替も可能です!!(国語算数のみ)

小5・小6の方は原則もう一方の日程の同じ授業の日に来ていただくことになります。

●またはA、Bが授業予定日です。

トライアルテスト・道コンは時間が異なります。下記をご覧ください。

※割引特典

・[早期割引]

7月5日(水)までにお申し込みの方は、中3生は5,000円、その他学年は3,000円割引となります。

・[初めて割引]

ニスコ進学スクールを初めて受講される方は、通常受講料から半額になります。

・[兄弟姉妹割引]

兄弟姉妹の同時受講の場合は低額者が通常受講料から半額になります。

※ただし、割引が重複した場合でも最大で50%を超えての割引はできません。

中学の定期試験が落ち着くと、次は十勝の然別湖でミヤベイワナ釣りに行こうと思っています!

ミヤベイワナとは、一万年前の火山活動により然別湖に陸封されたオショロコマというサケ科魚類が、独自に進化して生まれた、世界でも然別湖にのみ自然生息する魚です!

そんなミヤベイワナですが、年に50日のみ調査の一環という名目で特別解禁されています。

とても美しい湖でボートを漕ぎながら、そこにしか生息しない、とても美しい魚を狙う。

これ以上ないひと時を送るのが毎年の楽しみになっています。

釣れたらまた報告しようと思います!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00