トピックスInformation

2021.05.10

ニスコパーソナル 旭川駅前教室

【全学年】無料体験授業 受付中!

ニスコパーソナル旭川駅前教室の佐藤です。

ゴールデンウィークが明け、少しずつ暖かくなり始めました。早朝や夜など、まだ寒いと感じる時間帯もありますので、体調管理には十分注意をして元気に過ごしていきましょう。

さて、5月6月の旭川駅前教室では、無料体験授業を実施しています。

実施要項は下記をご覧ください。

ニスコパーソナルでは、学習内容の「理解→演習→定着」を個別指導でサポートいたします。

個別指導ですので、少しでも疑問に思った箇所はその場で解決いたします。

また、生徒の理解度に応じて、前の学年の学習内容に戻って復習を行うこともできますし、どんどん予習内容に取り組むこともできます。

「学校の授業が難しいと感じている」、「これからの定期テストが不安」、「勉強に対してモチベーションが出てこない」など、少しでも勉強に対して不安がある方。

「学校の授業が簡単」、「数学や英語をどんどん予習したい」、「応用問題を中心に取り組みたい」など、今の勉強に満足していない方。

学習に対して以上のようなお悩みのある方は、ぜひニスコパーソナルの体験授業をご受講ください。

体験授業・入会に関するお問い合わせ、お申し込みは、下記フリーダイアルまでご連絡ください。

フリーダイアル 0120-37-0509

講師一同、ご参加をお待ちしております!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00