中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 大麻教室


ニスコ進学スクール 大麻教室

2021/10/03

前期期末結果と無料体験~大麻教室~


こんにちは、大麻教室担当の大森です。

ニスコ進学スクール大麻教室のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

 今回は9月に実施された前期期末テストの結果報告です。

ほとんどの学校、学年で学年平均点が下がる中、よく健闘してくれました!

この他にも大幅な得点アップをした生徒や、

学年順位を大きく上げた生徒が多数いました。

生徒の皆さんは本当によくやってくれました。頑張りましたね。

今回のテスト結果をまとめましたので、こちらもご覧ください。

⇒【2021 大麻教室 前期期末テスト結果

通常授業のご案内

大麻教室では現在、11月の後期中間テストに向けて通常授業を行っています。

中3生は学力ABCの対策授業も並行して実施しています。

大麻中では11/17(水)に、大麻東中では11/19(金)に後期中間テストが行われます。

前期期末テストの結果を上回ることができるように、10/23(土)、24(日)からは試験対策授業も始まります。

 今勉強しているところが試験範囲になる

ということを忘れずに、毎回の宿題を丁寧にこなしていくこと。

それが実力アップの近道です。

自分の弱点に向き合って克服していく時間があるのは今の時期です。

 ニスコ大麻教室は常に

得点を伸ばしたい生徒にとって最良の環境を追求し続けます。

テストで点数を伸ばしたい!」「どんなテスト勉強をしたらよいかわからない!

と思っている方、

まずは無料体験授業でニスコの授業を肌で感じてください。

○通常授業の具体的な曜日・時間帯はこちらをご覧ください。

 ⇒【2021年大麻教室 無料体験授業

 皆様のお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています!!



このページをお友達に広めよう!