トピックスInformation

2022.06.30

ニスコ進学スクール 大麻教室

塾生平均98.8点・・・!!

 こんにちは、大麻教室担当の大森です。

ニスコ進学スクール大麻教室のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

☆前期中間テストの結果が出そろいました!☆

 5月21日から始まったテスト対策授業。

 私は英語を担当していますので、中1では大文字と小文字の区別やピリオド・クエスチョンマーク(なかなか改善されない!)の毎回のチェックに始まり、テスト範囲の単語や英作文テストを妥協することなく実施しました。

 塾生の皆さんも1回で合格点に達しなかった場合は2回目3回目の追試を受けてやっと仕上がりました。

 テスト形式の模擬問題でも、5月中では70点台だった点数が試験本番に近づくにつれて点数が上がってきて90点台を取れるようになっていました。

そしてテスト結果・・・大麻東中1年生

塾生平均点98.8点の圧倒的結果

を収めました!(学校平均点は63.4点)

もちろん得意苦手はありますが、英語の経験者もいない中で、

努力が実を結ぶ過程を体験できたのは彼らにとって大きな自信になります。直接指導していた私としても、予想を超える結果に涙が出るほどうれしく感じました。

 英語だけでなく、他教科でも生徒の頑張りとニスコの指導力がしっかりとかみ合い、5科目の総合成績では

学年1位~4位の上位独占を達成

できました。大麻中の生徒も学年トップ10入りを達成し、中学最初の定期テストは良いスタートが切れました。

 現在、大麻教室の中1東中生は5名だけです。これから点数を伸ばしたいと思っている方は、ぜひニスコをお選びください。

○大麻教室全体の結果はこちらをご覧ください。

 ⇒【2022年度前期中間試験結果

☆夏期講習会生、大募集中!☆

~初めて割~

 ニスコの講習会を始めて受講される方は、受講費用の半額で夏期講習会を受講できます。

~早期割~

 以前にニスコの講習会を受講されたことがある方は、7/4までのお申し込みで割引が適用されます。

○夏期講習会の詳しい日程・料金などはこちらをご覧ください。

 ⇒【2022年度夏期講習会概要

 無料体験授業は随時実施していますので、まずはお気軽にお問合せください。仲間と競い合うことで学習効果は上がります!

 ニスコでは通常授業とテスト対策を通じて各学校の出題傾向にもしっかり対応します。

「テストに向けてニスコで頑張りたい!!

「ニスコで勉強して上位に入りたい!!

 とお考えの方は、まずは無料体験授業でニスコの授業を肌で感じてください。

 ○通常授業の具体的な曜日・時間帯はこちらをご覧ください。

  ⇒【無料体験授業のお知らせ

 皆様のお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています!!


Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00