中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 倶知安教室


ニスコパーソナル 倶知安教室

2021/07/22

頑張るニスコ生~パーソナル倶知安教室~


頑張るニスコ生 Vol.2

ニスコパーソナル倶知安教室では日々、目標に向かって頑張っているニスコ生がたくさんいます。そこで、特に頑張っている、輝いた眼をしたニスコ生をご紹介していきたいと思います。

今回は中学2年生のミランさんです。

ミランさんは前期中間テストでは後期期末テストと比較して驚くほど点数を伸ばしてくれました。一つ一つの問題を丁寧に集中力を切らさずに根気強く解いて確実に力をつけてくれている頑張り屋さんです。

次の前期期末試験でも大躍進をしてくれる予感をさせてくれるニスコ生です。

私はニスコに入る前は学校で習ったことでも疑問に思ったところをそのままにしてテストを受けていたので思うような点数が取れませんでした。でもニスコに入ってからはニスコの授業で疑問点も解決できるようになり、間違えたところも間違えの原因などを教えてくれるので勉強内容が身につくようになり、定期テストなどでも良い点数をとれるになりました。

 そして今私が頑張っていることは定期テストの順位を落とさないようにしていることです。中2の勉強の結果は内申点を上げるためにはとても大切になってくるからです。これからは特に英語に力を入れて頑張っていこうと思います。

image7.jpeg

ニスコパーソナル倶知安教室では目標に向かって頑張る皆さんを全力で応援します。

お申し込みお問い合わせは
 ■フリーダイアル 0120-37-0509
 ■無料体験授業お申し込みフォームより→こちらをクリック



このページをお友達に広めよう!