中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 倶知安教室


ニスコパーソナル 倶知安教室

2021/09/16

頑張っているニスコ生ご紹介!


ニスコパーソナル倶知安教室では日々、目標に向かって頑張っているニスコ生がたくさんいます。そこで、特に頑張っている、輝いた眼をしたニスコ生をご紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは中学3年生のタクミくんです。タクミくんは札幌のトップ校に進学するべく高い志をもって日々努力をしている塾生です。

タクミくんの努力する姿勢や向上心は我々大人の講師が見ても感心させられるところです。

タクミくんの目標実現に向けて最大限のバックアップをしていきたいと思います。

僕が数ある塾の中からニスコパーソナルを選んだのは「個別指導」という大きな魅力に惹かれたからでした。実際に入会して授業を受けてみると、わからなかった問題や解説が必要な問題を中心に先生の話を聞けて、確実に力がつくなと思いました。

また、各教科で基礎の問題から難問まで幅広く対応していて自分の理解度に合った授業をしてくれるので自分の力を伸ばすだけでなく苦手分野の克服にも効果的だと思いました。

これらの特徴は個別指導だからこそ実現できることなのでニスコパーソナルを選んで良かったと思っています。

今、自分は札幌の高校に進学することを目標にしています。そのために定期テストや学力テスト、道コンのさらなる点数アップを目標に勉強に取り組んでいます。

自分の苦手分野の克服、得意な教科の点数を伸ばすためにニスコでの勉強はとても身になっています。また、ニスコではまわりに自分と同じように学区外のトップ校を目指している人もいるのでライバルとして切磋琢磨できる良い環境です。

 これから高校入試までニスコの個性豊かな先生たち、そして仲間でありライバルであるほかの塾生と頑張っていきたいと思います。

ニスコパーソナル倶知安教室では目標に向かって頑張る皆さんを全力で応援します。

後期中間試験や学力テストに向かって一緒に頑張りましょう!

無料体験授業のお申し込み、お問い合わせは
 ■フリーダイアル 0120-37-0509
 ■お申し込みフォームより→こちらをクリック



このページをお友達に広めよう!