トピックスInformation

2022.01.20

ニスコパーソナル 倶知安教室

頑張るニスコ生

こんにちは。パーソナル俱知安教室です。

ニスコパーソナル俱知安教室では自分の目標にむかって頑張っている塾生がたくさんいます。

その中で今回は中学2年生のトモくんを紹介したいと思います。トモくんは学校の内容をしっかり先取りして定期テストに向けては余裕をもったテスト勉強をできるように先を見据えた努力をできるニスコ生です。

僕はニスコで週2回のコースで通っています。ニスコの授業を受けて必ずしていることはニスコの授業後に家に帰ってから先生に言われたことをその日のうちに覚えなおしたり宿題をすることです。その成果で少しずつですがテストの点数が上がってきているのでニスコに入って良かったなと思っています。そしてこれからの目標は全教科で○○点以上をとることです。そのためにもニスコでもっと勉強をして頑張りたいと思います。

image0.jpeg

ニスコパーソナル俱知安教室では1月26日から中1,2年生対象の後期期末テスト対策授業を開始します。内申点を左右する非常に大切テストです。これを機にニスコの授業を体験してみませんか?

無料体験授業のお申し込み、お問い合わせは
 ■フリーダイアル 0120-37-0509
 ■お申し込みフォームより→こちらをクリック

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00