トピックスInformation

2022.04.19

ニスコパーソナル 倶知安教室

頑張るニスコ生

 ニスコパーソナルには目標に向かって日々努力を続けている塾生が多く在籍しています。その中で中学3年生のソウタ君をご紹介したいと思います。ソウタくんは入塾以来、苦手科目の英語の克服のために努力を重ねています。6月に行われる前期中間テストで大きな成果を出してくれることを期待しています。

image0.jpeg

 僕がニスコに入ってから頑張っていることは苦手教科の英語の予習復習をして文法や単語・連語しっかり覚えることです。予習をするようになって学校の授業が理解しやすくなりました。復習をすることで難しい分なども作れるようになってきました。そしてニスコに入って良かったと思うことは苦手だったところが一気に出来るようになったことです。細かいところまで教えてもらえるので、いろいろな問題もできるようになり成績を上げることが出来ました。なので僕はニスコに入って良かったと思っています。

 僕のこれからの目標は苦手教科だけでなく得意教科も今までよりも成績を上げることです。三年生になりテストが増えてくるので、どのテストでもいい点数を取るためにこれからもニスコで頑張っていきたいです。」



ニスコパーソナル倶知安教室では目標に向かって頑張る皆さんを全力で応援します。

お申し込みお問い合わせは
 ■フリーダイアル 0120-37-0509
 ■無料体験授業お申し込みフォームより→こちらをクリック



Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00