トピックスInformation

2022.12.08

ニスコパーソナル 倶知安教室

頑張るニスコ生  ニスコパーソナル倶知安教室

頑張るニスコ生  ニスコパーソナル倶知安教室

ニスコパーソナル俱知安教室では自分の目標に向かって頑張っている塾生がたくさんいます。その中で今回は中学2年生のレイさんを紹介したいと思います。レイさんは高い目標を持ってニスコに入会してくれて、その目標に向かって日々努力をしてくれています。レイさんが素晴らしいのは勉強に対して安定して努力を続けていること、いつもニコニコして苦しい表情を出さずにポジティブな思考で頑張ってくれていることです。これからも定期テストでは学年上位を維持し続け、志望校合格を達成してもらいたいと思います。

PXL_20221122_075145755.MP.jpg

塾生(レイさん)の声

「私がニスコパーソナルに入って良かったと思うことは、個別指導で分からないところをわかるまで教えていただける授業はもちろん、定期テストなどの対策が出来るところです。定期テストの前はパワーアップ講座やプリントマラソンを通して自分の苦手なこと、復習したいこと重点的に勉強できます。

塾生は教室が開いている間、自習ブースで集中して勉強をすることが出来るので、私は授業がある日、学校が終わったら直接ニスコへ行き授業前に自習をすることが多いです。

ニスコに入って1番成長したと感じることは数学です。講習会やパワーアップ講座は数学を受講することが多く、普段の授業も数学と理科を受講しています。すると11月にあった学力テストよりも20点以上も点数が上がりました。

今後の目標は普段の授業やパワーアップ講座、講習会を通して道コンや定期テスト、学力テストの点数をあげることと、札幌の高校に進学することです。」

ニスコパーソナル倶知安教室では新入会生、冬期講習会生を大募集しております。無料体験授業も随時行っております。是非、ニスコの授業を体験し、分かること、できることの喜びを実感してください。

お申し込み、お問い合わせは
 ■フリーダイアル 0120-37-0509
 ■お申し込みフォームより→こちらをクリック

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00