ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 札苗教室
ニスコ進学スクール 札苗教室
- 2022/08/06
夏期講習終盤戦へ
こんにちは!札苗教室、英語科担当のケニーこと松井です!
Kennyの名前の由来は本名の絢祐(けんすけ)からきています!
皆さんしっかり勉強していますか?
それと同時に、夏バテしてないですか?
勉強と同じくらい、自己管理も大切ですよ!
しっかりご飯を食べて寝不足することなく、体調を万全な状態にして塾にきてほしいと思います。
さて、タイトルの通り夏期講習会も終盤戦へと突入します。
夏休みに入る前に想像したであろう「理想の夏休み」にどれくらい到達できているでしょうか。
順調です!という人は引き続き頑張っていきましょう。
まぁまぁです!という人はもっとペースを上げていきましょう。
理想とは程遠い、何もできてない!という人は今一度、気を引き締めて有意義な過ごし方をしてください!
当たり前ですが、過ぎた時間は戻ってはきません。
あのときしっかりしておけば、なんて考えても全く意味もなく、無駄なことです。
後悔しないためにも、これまでの過ごし方を振り返って、良かったところは継続して、反省するところは反省して、夏休み最終日には「最高の夏休みでした!」と胸を張って言える様、しっかり勉強をしながら過ごしてほしいと思います!
最高のフィニッシュを迎えましょう!
ケニーも頑張ります!
各種お問い合わせ
ニスコ札幌本部℡:0120-44-3759























