トピックスInformation

2021.02.26

ニスコパーソナル 宮の沢教室

学年末テスト結果!!

皆さんこんにちは!宮の沢教室担当の小川です。

先日15日~17日まで学年末テストが開催されました。塾講師をしている時で最もうれしい瞬間は、生徒から「先生、こんなに上がったよ!!」という声を聞くときです。今回はそのような声を沢山聞くことが出来ました。塾生一人一人の頑張りに心から拍手です。

詳細はこちらのPDFファイルをご覧ください。
→【学年末テスト結果

当教室では、総合得点が100点以上、各教科で30点以上上がる方も珍しくはありません。なぜここまで成績が上がるのでしょうか?その答えは宮の沢教室で行われている授業にあります。通常授業の他に、テスト対策のための講座も用意しております。それだけではありません。土曜日や日曜日には特訓講座といって、学校のワークや当塾作成の模擬問題を使い、「徹底的に演習を積む」ことを行っております。

更に、数学については1・2学期定期テストの再テスト、国語については漢字テストを行い、合格点を取るまで何回でも反復させることも行っております。手厚さではどこの学習塾にも負けません!是非あなたも宮の沢教室の授業を体験してみましょう!!情熱的な講師たちがあなたを待っています!!

また、3月24日から春期講習を実施します。
春期講習ではこれまで習った所の復習、次年度の予習など、あなたの要望に応じた授業を展開できます!現在、春期講習会生を募集中です。まずは、春期講習にお越しください!スタッフ一同、心からお待ちしております!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00