トピックスInformation

2021.10.12

ニスコパーソナル 宮の沢教室

パーソナル宮の沢教室からのお知らせ

皆さんこんにちは!!宮の沢教室の小川です。





10月に入り、学力テストや定期テストとテストが目白押しの時期になってきています。宮の沢教室では、またアレが始まりました。そう、宮の沢教室名物「特訓講座」です。教室では来る定期テストで良い点数を取るべく、講師も生徒も熱心に励んでいます。





「え、特訓講座って何をするの?」と思われた貴方に少しだけその内容をお知らせします!





その①

特訓講座の開催前に、小テストを行います。そのテストで合格点に達さなかった方には、その点数に応じて特訓講座の回数を増やされます。中には午前中から夜までビッシリ学習する生徒の方も...!!





その②

いよいよ特訓講座です。学校のワーク、模擬問題などを使い、徹底的に演習します。ひたすら量をこなすのです。点数アップにはどれくらい多くの問題を解いたかで決まるのです。




その③

定期テスト近くになったら、アレを行います。そう、定期テスト対策の漢字テストです。「え、ただの漢字テストでしょ?」と思われるかも知れません。ただの漢字テストではありません。そのテストは「満点を取るまで」何回も何回でも行います。満点取れなくて何回もチャレンジする方も少なくありません。





宮の沢教室ではとにかく、点数にこだわります。その為のサポートには糸目をつけません。これをご覧になっている方も、一度特訓講座に参加してみませんか?実際に宮の沢教室の授業を体験してみて下さい!!皆さんの参加を心からお待ちしています!!




コロナ対策について



ニスコグループではコロナ対策に全力を尽くしています。取り組んでいることは以下の通りです。



・抗ウイルス・抗菌コーティングの施行。

・講師、スタッフの検温と体調管理の実施。

・講師のマスク(不織布)着用義務。

・消毒液の設置。

・座席間の間隔をあける。

・椅子、机、手すりなどの消毒の実施。

・教室内の定期的な換気の実施。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00