トピックスInformation

2023.04.24

ニスコパーソナル 宮の沢教室

新中1の皆さんへ

皆さんこんにちは!宮の沢教室担当の小川です。

新学期が始まり、早4月が終わろうとしています。小学校から中学校に進学し、環境がガラリと変わったと思いますが中学校生活には、慣れてきましたでしょうか?GWも間近に迫り、多くの方が楽しみにしていることと思います。

しかしながら、GWが終わると1学期末テストの足音が聞こえてくる時期です。新中1の皆様、準備は進んでいますでしょうか?「え、まだ先の話でしょう?」と思われる方もいるかも知れません。しかしテストの日までは、あと1ヵ月くらいしかありません。油断していると直ぐにテストの日を迎えてしまい、「十分な対策が出来なかった」ということにもなりかねません。今のうちから準備を進めましょう!

ただ、新中1の方々は初めての試験です。「どのように準備をすれば良いのだろう?」「何を覚えれば良いのだろう?」と疑問点が沢山あると思います。そんな貴方に朗報です。ニスコパーソナル宮の沢教室では新中1生を対象に「英語数学対策授業」を実施致します!

テストに出る問題や覚えるべきことをピンポイントで解説していきます!是非これを機会に宮の沢教室の授業を受けてみましょう!!

席に限りがあるため、先着5名とさせていただきます。是非、下記のフリーダイヤルまでお申込下さい!皆様のご来塾を心よりお待ちしております!!

日にち:5月13日(土)

時間:12:30~13:50、14:00~15:20(最大2コマ参加可能です)

フリーダイヤル 0120-37-0509

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00