中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 白石教室


ニスコパーソナル 白石教室

2021/02/19

【公立高校入試】推薦入試の合格結果!!


ニスコパーソナル白石教室の佐藤です。

公立高校の推薦入試にて、以下の生徒が合格をしました。

Aくん 啓成高校(普通科)合格!!

Bさん 清田高校(普通科)合格!!

第一志望高校への合格、おめでとうございます!

Aくんは、中学2年生までCランクでしたが、中学3年生になり一層勉強に励み、最後にはオール5の内申点になった努力家です。

また、最後の学年末テストでは450点を超え、自己ベストを更新しました。

Aくんは他の3年生よりも早い時期から自習に来るようになり、たくさん質問してくれて、着々と成績が上がっていきました。定期テストだけでなく道コンの点数も大きく伸びました。

高校生になっても、コツコツと勉強を続け、実力を高めて欲しいと思います。

Bさんも、中学3年生になってランクがCからBランクに上がった生徒です。

早い時期から「清田高校に行く!」と目標が定まっており、やるべきことにしっかりと取り組んでいました。

昨年の7月、臨時休校明けの最初の定期テストで大きく点数を伸ばし、内申点も上がり、推薦の切符を手にしました。

そして、本日は私立高校入試B日程です。

白石教室では札幌第一高校、北海高校を受験する生徒が多いです。

内申点は十分に足りているので、結果を楽しみにしています!

ニスコパーソナル白石教室では春期講習会の受講生も受付中です。

詳細は、前回の記事をご覧ください!

お申込み・お問合せは、

① お電話にて 0120-37-0509

② WEBにて お申込み・お問合せフォーム



このページをお友達に広めよう!