中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 白石教室


ニスコパーソナル 白石教室

2021/02/26

【小学生】プレ春期講座・無料体験授業受付中!! 【中1・2】学年末テストでの点数アップ!!②


ニスコパーソナル白石教室の佐藤です。

はじめに、塾生の学年末テストでの点数アップをご紹介します。

続きまして、小学生の特別講座のご案内です。

ニスコパーソナル白石教室では、3月4日(木)から20日(土)まで、
プレ春期講座を実施いたします。

春期講習を同時にお申込みされた方は、受講費用が無料となります。

講座は以下の2つになります。

①新小6・小学生英語体験講座

この講座では、英語の「書く力」を重点的に強化します

生徒様の理解度を確認しながら、アルファベットから短い英単語、基本となる文法までを指導します。

すでに英検を取得されている方、英語を習われている方にも対応できますので、ご相談ください。

②新中1・中学準備講座(数学と英語)

中学校で4~5月に学習する単元の予習を行います。

特に数学の「正負の数」は、1人では理解がしにくい単元ですので、生徒様の理解・定着をサポートいたします。

また、上記のプレ春期講座とは別に、無料の体験授業も受講できます。

体験授業の日時・教科につきましては、お問合せください。

ニスコパーソナル白石教室では、春期講習会の受講生を受付中です。

お申込みは先着順となりますので、お申込みはお早めにお願いいたします。

詳細は、春期講習会の記事をご覧ください!

お申込み・お問合せは、

① お電話にて 0120-37-0509

② WEBにて お申込み・お問合せフォーム



このページをお友達に広めよう!