トピックスInformation

2022.06.08

ニスコ進学スクール 手稲教室

手稲教室の内部を紹介!

こんにちは!ニスコ進学スクール手稲教室です!

今回は手稲教室内部を一部写真付きで紹介します。

手稲教室は昨年夏に開校したばかりの教室です。以前は銀行が入っていた建物

のため、かなり広く、白を基調とした清潔感ある空間となっています。

1階はニスコパーソナル(個別指導)と講師スペースがあり、生徒は階段を

使って2階まで向かいます。

2階には手前に自習室があり、続いて第1教室・第2教室・第3教室があります。

日当たりがよく、換気も十分行うことができます。

また、エアコンが設備されているのでこれからの季節も快適な環境で勉強に集中することができます。

自習室では質問対応はもちろん、生徒の要望に応じてプリントを用意したり、勉強の仕方について相談に乗ったりなど、随時声かけを行い勉強のサポートに全力を尽くしています。

手稲区の中学校では6月上旬に第1回定期テストが実施されます。

手稲教室ではGW明けの5月14日(土)から毎週末に定期試験対策授業(無料)を実施しています。

テスト2週間前には週2回の通常授業も進度を止めて試験対策に切り替えるため、圧倒的な時間をかけてテストに対峙することができます!

ハードなスケジュールですが、生徒は確実な手ごたえを感じ、自分の目標に向かって頑張っています。全生徒が目標に到達できるように講師一同全力で頑張っていきます!

講習会申し込み・体験授業・資料請求は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00