中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 旭川本部教室


ニスコ進学スクール 旭川本部教室

2021/04/10

早くも決定!! 公立中1学期期末試験対策授業、5月8日開始!!


まずはこちらをご覧ください。

【2020年度 中2公立中クラス 学年末試験対策スケジュール】

これは、2021年1月~2月に実際に行われた、中2公立中クラスの学年末試験前1か月間のスケジュールです。色がついているところが、通常の授業以外にプラスされた、試験対策授業のスケジュールです。コマ数にして38コマ、時間にして44時間20分の授業を追加して試験に備えました。また、その追加された対策授業は全て月謝内で行っています。つまり、無料講座ということです。

そして、毎回、総時間約70時間を費やして試験対策を行った成果の一部がこちらです。

このように、ニスコ進学スクール旭川本部教室では、とことん時間を費やして、徹底的に生徒の点数アップに向き合っています。

さて、新学期が始まって1週間ほどが経ちますが、早くもニスコ進学スクール旭川本部教室は、公立中1学期期末試験に向けて動き出しています!!試験対策授業も5月8日開始と決定しました。「新年度最初の定期試験を、絶対成功させる!!」という気持ちで、取り組みたいと思っています。



このページをお友達に広めよう!