中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 旭川本部教室


ニスコ進学スクール 旭川本部教室

2022/06/16

公立中期末試験第二陣!!


いよいよ今週は啓北中・東光中・忠和中で期末試験実施!!

 先週は塾生が在籍している学校では、神楽中・明星中・中央中・神居中の1学期期末試験が行われました。そして今週は啓北中・東光中・忠和中の試験が行われます。ニスコでも、全ての塾生が試験を終えるまで、1点でも高い点数がとれるようにと、試験対策授業を続けています。

 そんな中、先週試験を終えた中1生が、試験明けで休講にもかかわらず、試験結果を報告しに来てくれました。結果は5教科総合で478点!!小学生の頃から通ってくれている生徒で、中学校という新しい環境の中で、戸惑うことも多かったでしょうし、初めての部活動も大変だったと思いますが、試験に向けて本当によく頑張っていました。まだまだ、試験結果は一部しか判明していませんが、このように頑張った成果が発揮できる生徒が一人でも多いことを願って、対策授業を続けたいと思います。


夏期講習会生募集中!!

 ニスコ進学スクール旭川本部教室では、できるだけ多くの方に、ニスコの授業を体験いただければと考えてはおりますが、せっかく貴重な時間を割いて参加いただく授業ですので、一人ひとりに目が行き届き、授業の効果を最大限に高めるために、また、安全に授業を受けていただくためにも、各学年に定員を設けております。お考えの方は、ぜひ、早めのお申し込みをお願いいたします。






このページをお友達に広めよう!