中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 大麻教室


ニスコ進学スクール 大麻教室

2021/03/04

大麻東中全学年で1位獲得!!


こんにちは、大麻教室担当の大森です。

ニスコ進学スクール大麻教室のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、大麻中と大麻東中で今年度の最終定期テストである学年末テストが、2月18、19日に実施されました。

大麻教室では1月16、17日から、生徒それぞれが過去最高点を獲得できるように試験対策を実施しました。今回は得点を大幅に伸ばした生徒が多く、大変うれしい結果となりました。

これも皆さんがしっかり努力した結果です。次回も自信をもってテストに立ち向かいましょう!

より詳しい結果はこちらをご覧ください。

⇒【2020年度 2月後期期末結果

春期講習会では、前学年までの基本から応用までの授業を行い、北海道学力コンクールで高得点を目指していきます。対象学年は新小学3年生からです。学校とは違うテストを受けるだけでも大きな経験になります。ぜひ、この機会に春期講習会にご参加ください!

新学年で最高のスタートを切るべく、ニスコ大麻教室ではすでに各中学校6月実施の前期中間テスト対策に向けての準備が始まっています。

4月からニスコに通いたい!!

「ニスコに入って頑張るぞ!!

とお考えの方は、春期講習会(※今回の費用はテスト代のみ)を受講していただくと、入会費用から大幅な割引があります。

春期講習会の具体的な日程、時間帯はこちらをご覧ください。

⇒【2021 大麻教室 春期講習会概要

また大麻教室では、日程の振り替え対応にも柔軟に対応しますので、都合が合わない方はご相談ください。

皆様のお申し込みをお待ちしています!!



このページをお友達に広めよう!