トピックスInformation

2021.04.12

ニスコ進学スクール 大麻教室

新入会生、無料体験生募集中!

こんにちは、大麻教室担当の大森です。

ニスコ進学スクール大麻教室のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

まずは昨年度の公立高校入試の結果から報告いたします。

札幌西  2名

札幌東  2名

国際情報国際文化 1名

札幌月寒 2名

北広島 7名

啓成理数 2名

啓成普通 4名

大麻 2名

をはじめ、塾生27名全員合格でした!

大麻教室は2年連続の全員合格を達成することができました!!

新学年で最高のスタートを切るべく、ニスコ大麻教室ではすでに各中学校6月実施の前期中間テスト対策に向けての準備が始まっています。

大麻中は6/4(金)、大麻東中は6/18(金)がテスト実施日となっています。

特に今年度は中1から中3の全学年で英語のカリキュラムが大幅に変更になっており、例年通りとはいきません。各中学校でも対応に大変苦慮されると思われます。

 

 中1では、小学校である程度の基本的な表現と単語が身についている前提でスタートします。

習得している単語数は600~700語程度とされていますが、実際にはそのレベルまで到達している生徒はほんのわずかです。

中2、中3の大麻中学校と大麻東中学校だけ見ても、カリキュラム移行への対応が学校ごとに違っています。

 ニスコでは通常授業とテスト対策を通じてカリキュラム移行にもしっかり対応します。

「テストに向けてニスコで頑張りたい!!

「ニスコで勉強して上位に入りたい!!

 とお考えの方は、まずは無料体験授業でニスコの授業を肌で感じてください。

○2020年度の大麻教室の実績はこちらをご覧ください。

 ⇒ 2020年度 後期期末結果

○通常授業の具体的な曜日・時間帯はこちらをご覧ください。

 ⇒ 2021年度大麻教室 無料体験授業

 皆様のお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00